うさぎさんと飼い主さんのためのサイトです。ウサギの飼い方、遊び方、病気、可愛いグッズなどの情報を発信


リンク
当サイトは相互リンクを募集中です。※基本的にうさぎ、ペット関連のサイトに限らせていただきます。
相互リンクは以下の要領でお願いいたします。

1.貴サイトに下記情報をもとに当サイトのリンクを張ってください。

当サイト情報
サイト名:うさぎさんといっしょ
URL:http://usagisanto.web.fc2.com/
紹介文:うさぎさんと飼い主さんのためのサイトです。ウサギの飼い方、遊び方、病気、グッズ等の情報を発信。
※紹介文は自由に変更、削除して頂いてもかまいません。

2.貴サイトの情報をご連絡ください。


連絡内容
1.あなたのお名前(ハンドルネームOK)
2.メールアドレス
3.サイト名
4.サイトのURL
5.サイトの説明文
6.リンクを貼って頂いたページのURL
をご記載ください。相互リンクのご連絡はメールフォームへお願いいたします。

注意事項
以下の項目に該当するサイトは相互リンクをご遠慮させていただきます。
・ペット・動物に関係のないサイト
・18歳未満に好ましくないと判断されるサイト
・公的秩序に反するサイト
・犯罪行為に結びつくサイト
・他人の著作権を侵害するサイト
・他人の財産、プライバシーを侵害するサイト
・その他、法律に反するサイト
・他人に不利益を与えるサイト
・他人を中傷するサイト
・管理人が不適切と判断したサイト

ご連絡頂いた後に、当サイトへ掲載させていただきます。。
管理人多忙につき直ぐに対応できない場合もございますので、ご了承ください。また、基本的に相互リンク完了のご連絡は致しませんのでご了承ください。


メニュー


サイトについて

     
著作権等について
当サイトは著作権等の侵害を目的としていません。
当サイトにて掲載、配信している文章、動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属します。
掲載に問題のある記事がございましたら、ご連絡ください。
免責事項
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
inserted by FC2 system