うさぎさんと飼い主さんのためのサイトです。ウサギの飼い方、遊び方、病気、可愛いグッズなどの情報を発信


お問い合わせ と 免責事項

お問い合わせはメールフォームまでお願いいたします。


※当サイトはウサギの飼育法、病気等の情報を公開しています。
この情報は管理人の経験と知識をもとに作成しております。
掲載情報は万全を期しているつもりですが、100%の確実性安全性を保証するものではないことを
ご理解いただきますようお願いいたします
また、ウサギは生物であることから個体差や環境等により様々な違いが生じますので、
当サイトの情報は参考程度にご利用いただけたらと思います。
もし掲載情報に間違いなどがございましたらご連絡ください。

※このサイトの情報に基づいて被ったいかなる損害に関しても、当サイトは一切の責任を負いません。
当サイトでご紹介している商品や用品は、リンク先の直接販売元(ショップ)との直接契約になります。
リンク先サイトの内容の真偽等につきましては一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
ご注文に関するお問い合わせは、販売元へお願い致します。

メニュー


サイトについて

     
著作権等について
当サイトは著作権等の侵害を目的としていません。
当サイトにて掲載、配信している文章、動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属します。
掲載に問題のある記事がございましたら、ご連絡ください。
免責事項
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
inserted by FC2 system